浜松市でブルーベリー農園「WOOD BERRY FARM」を営む株式会社WOODです。
直売店では、大粒で甘いブルーベリーの他、ガーデニング雑貨やソフトクリームも販売しています。

生ブルーベリーパフェがリニューアルしました!

こんにちは!
WOOD BERRY FARMスタッフです。

現在お店は、 11:00~16:00 で毎日営業
月曜日のみ時間が短く 13:00~16:00 で営業しています。
臨時休業や時間の変更などがある場合は、インスタグラムでお知らせしています。


さて、いよいよブルーベリーの収穫時期が近づいてきました。
ハウスの中もお店も、ブルーベリーの収穫に向けて大忙し!!
出産前のお母さんのように、その時を今か今かと待っています♪

今週末の3月11日(土)から生ブルーベリーパフェの販売が始まります!


今年からパフェがリニューアルしました。
それを記念して、生ブルーベリーパフェをお買い上げの方に、10%割引券を配布します。
ブルーベリー商品やソフトクリームなどにお使いいただけますので、この機会にぜひお越しください!

ブルーベリーの販売につきましては今月下旬を予定しています。
詳しい日にちが確定しましたら、こちらのブログやインスタグラムでお知らせいたします。


2023年のブルーベリーを、どうぞどうぞお楽しみに♪

?Gg[???ubN}[N??