浜松市でブルーベリー農園「WOOD BERRY FARM」を営む株式会社WOODです。
直売店では、大粒で甘いブルーベリーの他、ガーデニング雑貨やソフトクリームも販売しています。

今年もありがとうございました!!


みなさま、今年もありがとうございました!!




今年は例年以上に当農園のブルーベリーを知っていただく機会もあり、
ブルーベリーを求めてきてくださるお客様が増えたこと、スタッフ一同とても嬉しく感謝しております。



当店は小さいお店ですので、毎年より一層お客様に喜んでいただけるように
メニューの変更や新メニューの考案などをみんなでしています。
その中で今年はブルーベリーシェイクか新登場しました!!


当農園のブルーベリーをたっぷり贅沢に使っており、
甘いシェイクとさっぱりとしたブルーベリーのバランスが皆様にご好評いただいております。
まだ飲んでいない方もまた飲みたい!!というリピーターの方もまた来年の販売を楽しみにしていてください。


そして来年もまたブルーベリーのシーズンがやってきます!!!
来年もみなさまに美味しいブルーベリーをたっぷりとお届けできるよう準備していきますので
販売開始までワクワクしながらお待ちくださいね!

では皆さま、良いお年をお迎えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*来年の営業は1月7日(土)から始まります。
(この週は1月7日、8日、9日営業しております。)
*シーズンまでは基本(金)(土)(日)の営業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
この期間は冷凍ブルーベリー、当店自慢のジェラート、ジャム、スパイスなどを販売しております。
どうぞお越しください。


*予定の変更やブルーベリーの販売時期などはまたお知らせいたしますので
ブログやインスタの方もチェックお願い致します。









?Gg[???ubN}[N??